

LISA LARSON マイキー刺繍ビッグバッグBOOK

LISA LARSON マイキー刺繍ビッグバッグBOOK



2016年11月1日発売
2,138円

『付録』
マイキー 刺しゅう ビッグバッグ
H30×W39.5×D10cm


リサ・ラーソンのブランドムックが発売されます。

赤い刺繍が可愛い、ビッグなトートバッグ。エコバッグにちょうど良い?

1029002.jpg

1029003.jpg

よく見るこの猫、マイキーという名前です。

リサ・ラーソンと言えば、マイキーかハリネズミ君ですよね。

ハリネズミ君の名前は知りませんが。私は ハリネズミ君派。

1029004.jpg

ファスナーが付いてるので、誰かに中身を覗かれる心配なし!

大きいトートなので、ごちゃごちゃ散らかりそうだから、中身は見られたくないですもんね。

1029005.jpg

1029006.jpg

思っていたより大きい。

大は小を兼ねる。なんにでも使えそうです。

2,138円とちょっと高め。生地が丈夫なの?

11月1日発売です。






