

クレイサスのブランドムック。CLATHAS BAG & POUCH BOOK

CLATHAS BAG & POUCH BOOK


2016年11月1日発売
1,816円

『付録』
・バッグ タテ18.2×ヨコ32.5×マチ6.8 cm
・ポーチ タテ17.2×ヨコ25.8 cm




クレイサスのブランドムックが発売されます。

前回のムック本はビビットな ピンクのポシェットが大人気でしたが、今回は優しいピンクのトートバッグとポーチ。

こっちの方が使いやすいデザインですね。

101921.jpg

カメリアの大きなロゴがポイント。

けっこう高級感がありそうな付録です。

101924.jpg

3つに仕分けされた、内ポケット。

クレイサスのミニ財布が可愛いですね。

ムックじゃなくて、ミニ財布が欲しくなるw

このミニ財布 「パスコインケース」ってゆーアイテムらしく、5,940円。

ちょっと欲しい。

さりげなく クレイサス製品の宣伝かなw

101922.jpg

また「パスコインケース」がチラ見え。

101923.jpg

こっちは おそろいのポーチです。

トートバッグの中に入れても使えます。

101925.jpg

ランチトートサイズですね。

小ぶりなので、ちょこっと外出向きかな。

犬の散歩とか。犬いないけどw

1,816円でクレイサスグッズが2つも手に入るなら、そこそこコスパは良いかもですね。

11月1日発売です。






