

ステディ 2016年12月号 付録はクレイサスノ3つ折り財布。チャーム付き

steady.(ステディ) 2016年12月号


2016年11月7日発売
価格:820円

[付録]
・クレイサス 三つ折り財布&
サイズ:タテ9×ヨコ11.5×マチ1.5 ㎝(閉じた状態)



人気が出そうな 12月号のステディの付録です。

ベビーピンクのミニ財布。かなり可愛いです。

100402.jpg

ツヤツヤのエナメルにカメリアたち。

クレイサスが、ここまでクオリティの高い付録になるとは 驚きです。

100404.jpg

100403.jpg

本物のお財布同様、収納スペースが充実してますね。

裏地も可愛いカメリア柄だし。

値段が820円と、いつもよりちょっと高めなのも うなずけます。

売り切れそうですね。

11月7日発売なので、欲しい方は早めに買った方が良さそうです。






