

美人百花 2016年12月号 付録は

美人百花 2016年12月号


2016年11月11日発売
760円

[付録]Chesty(チェスティ)特製 マルチミニ財布



美人百花 12月号の付録です。

今度はミニ財布が付録になります。

11011.jpg

明るいデザインのお財布。

11012.jpg

11013.jpg

小銭を入れる用のファスナーポケットが付いています。

お札は折って入れるタイプ。

お札を折りたくない人は名刺入れや、カード入れに使えるかな?

美人百花はペンケースやポーチなんかの、コンパクトな付録が多いですね。

お値段もそんなに高くない。

いつか BIGトート なんかが付録になるかな?

それはそれで期待してます。

11月11日発売。(ポッキー&プリッツの日だ!)





