

マリソル 2016年12月号 付録は2017星模様カレンダー

Mariso l(マリソル) 2016年12月号


2016年11月7日発売
840円

[付録]
石井ゆかりの星模様カレンダー2017



11041.jpg

11042.jpg

予定の書き込みの出来る、星模様カレンダー。

星占いで有名な、石井ゆかりさん とのコラボです。

ひと月ごとに、石井さんから数行のアドバイス的なものが載っています。

2017年はどんな年になる事やら。



*本誌内容一部*

◆今のままじゃもの足りない。もっと“女っぽい華"が欲しい
◆五明祐子、磯部安伽…素敵な人はどうアップデートしてる?
◆おしゃれプロの「秋、これ買いました」103
◆「タイツ×靴」相思相愛ベストマッチ
◆女っぷりニットで幸せときれいが続く15days
◆[働く女っぷりプロジェクト]
◆「やりすぎ」を恐れて「やらなすぎ」のアラフォー急増中!
大人の「目ヂカラ」メイク最新版!
◆乾かない女になるための、本気の保湿三段活用
◆口コミ上等! 魅惑のアジアン鍋リスト






