

プレシャス 2016年12月号 付録はミキモト パール&ダイヤカレンダー

Precious(プレシャス) 2016年 12 月号


2016年11月7日発売
850円

[付録]
MIKIMOTO 幸福のパール&ジュエリーカレンダー2017


11043.jpg

プレシャスの12月号にもカレンダーが付きます。

パール&ジュエリーのゴージャスなカレンダー。

コスメデコルテの 別冊付録も付くみたいですね。


*本誌一部内容*

◆無敵のオーラを放つ「グレージュ」大研究
◆エルメス、ロロ・ピアーナ、アニオナ、ロエベ
憧れブランドから学ぶ「洗練グレージュ」の奥深さ

(ファッション)
イベント満載の12月も、この7枚があれば、エレガントに乗り切れる!
「ドラマティックコート」が主役の
1か月コーディネート


なんだか今月号は、「グレージュ」特集満載になっているようです。

確かに使いやすいですよね。グレージュカラー。

私もグレージュのニットに、グレージュの靴を 新し買いました。

昨年 買ったグレージュのアイテムも色々あるのに。

ブーツとかバッグとか、パンツとか。

どんな色にも良く合うし、グレージュ アイテムがどんどん増えていく・・・


付録カレンダーが付くけど、今月もプレシャスは850円。






