

モノマックス 2016年12月号 付録はハンティングワールドシステムケース

MonoMax(モノマックス) 2016年 12 月号


2016年11月10日発売
880円

[付録]
ハンティングワールドシステムケース


12月号の特別付録は雑誌付録初登場の「ハンティングワールド」のブランドアイテムです。

11044.jpg

ハンティングワールドって事で、高級感にこだわっています。

外見はシンプルで、大人男性が使うリッチな質感。

11046.jpg

このロゴは本革の型押し。

製品と同じロゴが、880円の付録に付いてます。

付録って知らなきゃ、本物と思われる?

そもそもこの付録アイテムも、ホンモノですよね。

11045.jpg

開けてびっくり。マルチケースです。

私はここまで細々したものを 普段持ち歩かないので、使いこなせないです。

化粧直しの道具とかなら 持ち歩きますけど、 こんなケースに入れたら不自然だし。

ネイビーの生地に、ファンデの粉がついちゃうし。

必要な方には「待ってました!」って感じのアイテムなのかな?

ハンティングワールドだけど、雑誌価格は880円。

なかなかコスパが良い?





