

大人のおしゃれ手帖 2017年1月号 付録は「超軽量!キルティングトート」

大人のおしゃれ手帖


2016年12月7日発売

[付録]
◆ 超軽量!キルティングトート
天地26.5×左右28×奥行11㎝


110220.jpg

2017年1月号は、プレインピープルとのコラボレーションにより、キルティング素材のトートバッグが完成!

約120gと超軽量ながら、A4サイズの雑誌もラクラク入る大きさです。

旬のスポーティーなデザインがおしゃれ。

これからの冬スタイルのポイントに是非!

キルティングを施し、ダウン風に仕上げました。

丸みを帯びた持ち手も可愛く、アウターを着ても肩掛け出来る長さになっています。

110222.jpg

A4ワイド版雑誌「大人のおしゃれ手帖」も、すっぽり入ります。

110223.jpg
内ポケットがひとつ。

110224.jpg

シックなロゴが、アクセント。


キルティングのトート。雑誌の付録では見たことないです。

なんだかちょっと期待。

縫製が雑じゃなければいいな。

予価900円。高っ!

でもそれだけ期待してもいいって事かな?





